ロレックス 16570 エクスプローラーII 自動巻の割引価格や良い点などのことを確認したい人は、以下に記載の楽天のお店のページを確認してみてはいかがでしょうか?


ロレックス 16570 エクスプローラーII 自動巻


最安値や限定商品等の事実が暴露されている場合があるので、じっくりご覧になることをおすすめします。


さらに、この製品の事項を確認したい方は、以下の詳細説明が購入の参考になるでしょう。


  • 商品の名前:ロレックス 16570 エクスプローラーII 自動巻【中古】
  • ロレックス 16570 エクスプローラーII 自動巻
  • 商品紹介:ロレックスの「エクスプローラーII」は洞窟探検など昼夜の区別がつかない環境を想定し24時間計”を備えるモデルです。そのため、赤やオレンジに着色された24時間針がアクセントとなり、魅力的なデザインのスポーツロレックスとして人気を集めています。その中でもこちらのRef.16570は1991~2011年に製造されたモデルで、テンプ受けをツインブリッジにしたCal.3100系ムーブメントが搭載されます。後継モデルはサイズが大きくなっていますので、生産終了となった今でも、従来のサイズを好まれる多くの方から選ばれ続けています。ブランド/メーカー:ロレックス商品名:ロレックス 16570 エクスプローラーII 自動巻通称:エクスプローラーII商品ランク:中古品B型式:16570サイズ:ケース径約 40mm 腕周り最大約 17.5cmカラー:ホワイト -/-付属品:当店オリジナルBOX付き保証期間:12ヶ月保証詳細説明:Z製番(2006年頃製造)。部分的に多少ですが小傷があります。箱なし、保証書付き。簡易調整と外装仕上げを行なっております。在庫店舗:新宿店
  • 商品販売店舗:KOMEHYO ONLINESTORE 楽天市場店


こちらのロレックス 16570 エクスプローラーII 自動巻は、ネットショッピング最大手の楽天市場の決済手段を使用して提供されていますが、楽天は、製品の販売・購入会社としては、古くからの実績を誇る上に、信頼と信用もしっかりした企業ですので、商品の入手が少ししか経験が無い人も何の不安もなく買物できるでしょう。


また、これから当ページの主題のロレックス 16570 エクスプローラーII 自動巻に関連する事実が入ってきたら、追加情報を記載しますので、どうぞよろしくお願いいたします。